1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 独り言
  4. » 奈良に南インド系辛口カリー店「タリカロ」さんが開店されました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良に南インド系辛口カリー店「タリカロ」さんが開店されました

さる1月26日、リンクさせて頂いているタリカロさんが奈良に開店されたそうです。

住所:奈良市南魚屋町6-1-3
※最寄り駅は、、、JRか近鉄の奈良駅?
※「近鉄奈良駅から、安らぎの道を南下して、馬場町という交差点を右に曲がったところの、手作りテイストのお店。」との事です。

早速過労で体調を崩されるなど、きっとしばらくはバタバタされていると思いますが、お近くの方は是非。
(開店早々なので、温かい気持ちで・・・)

南インド系辛口カレー、「タリカロ」店長の激辛バンザイ
タリカロ店長の勝手に激辛カレー愛好会

ミールスっぽい感じでしょうか。

夢を実現されるのは素晴しいですね。お店のご発展、ご繁盛をお祈りいたします。
せめてもの応援の気持ちで、微力ながらご紹介させて頂きました。


大きな地図で見る

カテゴリ
プロフィール

カレー料理人

カレー料理人
インド・タイ・ネパール・スリランカあたりを軸に、東南アジア料理・南アジア料理・西アジア料理・スパイス料理・カレーを作ったりします。

文章・写真の著作権は放棄しませんが、レシピ内容のパクリや文章の一部引用はご自由にして頂いて構いません。当然ながらリンク・Tweet・ソーシャルブックマークはご自由に。


currychefblog@gmail.com


はてなブックマークに追加

食材購入
おすすめ書籍
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。